login button

To top

みやこむ未来会議@西宮阪急 盛況のうちに終了

みやこむ未来会議@西宮阪急 盛況のうちに終了

みやこむと西宮阪急のコラボイベント「みやこむ未来会議@西宮阪急」が、2018年5月18日(金)・19日(土)20日(日)の3日間開催され、盛況のうちに終わることができました。

たくさんの皆さまのご来場、ほんとうにありがとうございました。

みやこむのクリエーターによるワークショップもお蔭様で盛況のうちに無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、商品をお買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました☆
 
ひっきりなしにお客様に来ていただき、多くの方々に自分たちの仕事の紹介や商品をお伝えすることが出来、普段の仕事とは違う出会いや喜びを体験することができました。

19日(土)の子育て未来会議、20日(日)のWORK WORK TALK!も立ち見が出るほどの大盛況で、リラックスしたムードながら、熱心にメモをとる人もいて、「子育てと仕事について、いろいろ考えられた。またやってくださいね」と言ってくださった方や会場のあちこちで終了後登壇者に質問している光景が見られ、パネルディスカッションも大成功でした。

みやこむでは、今後も様々なテーマのイベントを企画中ですので、また是非ご参加ください。